2015年をふりかえる 総集篇

today 2015(平成27)年12月31日(木)旧11月21日
100years ago 2015(大正4)年12月31日(金)旧11月25日

 結局、今シーズンは一度も雪かきをせずに済ませたところのcozyです、こんばんは。本当は4日前の日曜日にやるべきだったのですが、まいっかという程度だったので、サボってしまいました。年末恒例の今年のふりかえり。第5弾は最終回、総集篇です。

 今年のニューイヤーズ・リゾリューションは「型はまり」でした。この1年、型にはまった生活を送ることができたかどうかですが、評価が難しいです。毎日、毎週、毎月、毎季、毎年のルーティーンを確実にこなせていたとは思いますが、うまくいかなかったことも多々あります。

 例えば、このウェブログですが、9月までは月10回アップしていましたが、10月以降、半分ほどにペースダウンしてしまいました。ネタがなかったかといえば、必ずしもそういうわけではないのですが、なんとなく、筆が進まないというか、キーボードを敲けない時期がありました。来年は復活させたい気もしています。

 それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

【今日の1席】
 ねずみ
 今朝のNHK Eテレの「日本の話芸・選」で、林家正蔵さんが演じていました。ヒツジ年の暮れにネズミづいています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)