スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会近づく

today 2017(平成29)年5月7日(日)旧4月12日
100years ago 1917(大正6)年5月7日(月)旧3月17日

 先日、某有名ポータルサイトの乗換案内サービスを利用したら、明らかに1本遅い時間の列車が示されて、この前の電波時計同様、信頼しきっては駄目だなと感じたところのcozyです、こんにちは。なんにせよ、絶対ということはないのは、その通りではありますが、ちょっと、ガッカリではありました。

 5月13日(土)に開催される、所属する男声合唱団コールMの定期演奏会まで、いよいよ1週間となり、この連休も練習に励みました。今回は、特別ゲストに盛岡出身のピアニスト 森知英さんを迎え、また、男声合唱団のロビーワイドさん、Amphis Chorさんに賛助出演いただきます。
 
20170507
よろしかったら、聴きにきてくださいまし。

【今日の1曲】
 ひばり ミリイ・アレクセエヴィッチ・バラキレフ(27)曲 1864年
 森さんの演奏曲のひとつです。

☆男声合唱団コールM第39回定期演奏会まで あと6日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。