スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回盛岡芸術祭合唱部門公演

today 2017(平成29)年5月28日(日)旧5月3日
100years ago 1917(大正6)年5月28日(月)旧4月8日

 自宅に帰ってソファーに座るとすぐに、ネコがやってきて膝の上で寝はじめるので、以後、動けなくなってしまい、どうにも困っているところのcozyです、こんばんは。この状態の時は、家人に、コーヒーを淹れてくれとか、テレビのリモコンをとってきてくれとかの頼み事をしてもいいことになっているのが救いですが。

 今日は、第46回盛岡芸術祭合唱部門公演が盛岡市民文化ホールで開催され、わが男声合唱団コールMは、2週間前の定期演奏会でも演奏したロシア音楽メドレーを披露してきました。今年は、29団体が参加しましたが、半分ほどを聴くことができました。いつもながら、耳福の時を過ごすことができました。

 ありがとうございました。

20170528
会場の盛岡市民文化ホール大ホールの入り口。来年の定期演奏会は、県民会館が改修予定のため、ここでの開催になります(4月30日)。

【今日の1曲】
 Salve Regina フランシス・ジャン・マルセル・プーランク(42)曲 1941年
 今日の演奏会で、2つの合唱団が演奏していました(岩手県立大学混声合唱団Polishと盛岡コメット混声合唱団)。それぞれに、良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。