

クーふたたび

today 2010(平成22)年7月11日(日)旧5月30日
100 years ago 1910(明治43)年7月11日(月)旧6月5日

100711
こんちは、クーだよ。6月21日以来の登場だよ。
 
 おっさん、いつも、ハァハァいってるからわけを聞いてみたら、僕のところに上り坂をジョギングして来るらしいんだ。「試練を乗り越えて君にあいにきた」とか恩着せがましいこといってるよ。別に、来てくれと頼んだわけじゃないのに。

 どうも、ブログのネタにつまると僕のところに来るらしい。でも、今日も、羽根は拡げてあげないよ。

 じゃね。

【今日の番組】
 リトル・チャロ2 心にしみる英語ドラマ NHKラジオ第2 2010年
 僕は、この番組のヘヴィ・リスナーなんだ。翔太のサッカーチーム豊島ユースチームは、リフティング20回できないとレギュラーになれないんだって。おっさんは、俺できるとかいってるけど、ホントかな?がんばれ、翔太!
 番組パーソナリティのディオンさんのダンナさんは、THE BOOMの宮沢和史さんだよ。島唄、僕も大好きだよ。

(cozy訳)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

