スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・アントラーズ勝利

today 2010(平成22)年2月24日(水)旧1月11日
100years ago 1910(明治43)年2月24日(木)旧1月15日

昨晩、鹿島アントラーズの今シーズン初の公式戦アジア・チャンピオンズ・リーググループステージ対長春亜泰戦が行われました。結果は、1-0で勝利!

小笠原満男選手が出場停止で不在の試合に中田浩二選手が得点して、ウノセロ(1-0)で勝つのは、昨年のリーグ戦アウェイガンバ戦と同じでした。この得点は昨年の中田選手唯一の公式戦得点です。今年は、もっととってほしいものです。

いよいよ、フットボールシーズンが始まりました。今年は、仙台が1部に昇格したので、山形とあわせて、2試合を観戦できそうです。HPによるとシーウェイブスも先週からウエイトトレーニングを開始したようです。今度の土曜日はゼロック・スーパー・カップ、日曜日はラグビーの日本選手権決勝です。

iwatesan.jpg


今日の岩手山。盛岡近辺在住の人間が家を建てるときは、必ず、岩手山が見える方向に窓を付けます。本文には関係ないのですが、あんまり綺麗なので撮りました。

【今日の1曲】
 オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ レノン・マッカートニー曲
 1968年アルバム「ザ・ビートルズ」より
 鹿島アントラーズ勝利の歌。昨晩もカシマスタジアムで歌われたことでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。