スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちばなう

today 2010(平成22)年10月5日(火)旧8月28日
100 years ago 1910(明治43)年10月5日(火)旧9月3日
 
 てわけで、昨日の宿題の答えは、千葉市でした。真ん中の電車みたいなのは、千葉都市モノレールとかいう総営業距離15.2kmで懸垂(ぶらさがり)式モノレールとしては世界最長とか。歩いていて、上空を電車が走っているさまは、異様っちゃ異様です。

 昨日から、出張でこちらに来ています。で、いつものとおり、朝ジョギングをいそしみました。県庁前からファストフード店が多い道をまっすぐ南下、そのうち、体育館とか病院などを通り過ぎ、JR蘇我駅を越えてやってきたのは、

101005
 フクダ電子アリーナ(収容人数19,781人)、通称フクアリ(エノケン型)。J2リーグ所属ジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアムです。

 ジェフユナイテッド市原・千葉は、今季、2部に降格し、現在29節(全36試合)を終わって第4位。上位3チームが自動的に1部に昇格するので、いい位置にいます。

 深井正樹選手、中後雅喜選手など、鹿島アントラーズで活躍した選手もおり、1年で戻ってきてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。