観戦断念

today 2010(平成22)年12月4日(土)旧10月29日
100 years ago 1910(明治43)年12月4日(日)旧11月3日

 今週はずっと、鼻水出たり、微熱あったりで、体調が今ひとつなのでした。で、今日、予定してたフットボール観戦は取りやめ、家で静養してました。今シーズンは、10月下旬にもカゼひいてるんで、早くも2度目の事態です。

 どうも、飲み会の後に調子を崩す傾向があるので、そのあたりケアせねばと思います。所属している合唱団の定期演奏会も近いので、早く治したいのですが、例によって、病とともにまったりといくしかないかなと。

 アントラーズの試合を山形まで観にいくつもりだったのにな。しかたない、クリスマス聖地巡礼の旅(12月25日天皇杯準々決勝vs名古屋グランパス@カシマスタジアム観戦)でも画策するか。


 試合終わった。アントラーズは、1-1引き分けで、ガンバ&セレッソの大阪勢に逆転され、アジア・チャンピオンズ・リーグ(ACL)出場権利獲得の3位以内を逃しちまいました。まぁ、天皇杯獲ればいいけどね。

 祝!ベガルタ仙台残留。4月に宮城スタジアムで鹿島からとった勝ち点3が利いた~。ここでアントラーズが落とした勝ち点がACL落選に利いた~。つか、どの試合も同じ重みなのだけれども。最後のほうで結構勢いのあるチームにあたってしまった不運はあったかな。。。
 
 写真も【今日の○○】もなし。早くねよっと。
スポンサーサイト

コメント

意外!

合唱ですか。

ベガルタ、残りましたね。大学はcozyさん達の母校はすべてにさわやかで強いですよ。

意外ですか

nekoさん どーもです。

高校時代も一風変わった合唱をやっていたといえなくはないような。

ベガルタ、よかったです。来年もアントラーズ戦観に行けます。できれば、ユアスタのほうが見やすいのですが。

ラグビー、ナニゲに優勝しちゃいましたね。12月第1日曜日は霞ケ丘に馳せ参じたものでした。秩父宮のほうが見やすかったのですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)