

いやがらせにあった件

today 2011(平成23)年2月2日(水)旧2010年12月30日
100years ago 1911(明治44)年2月2日(木)旧1月4日

 この前の日曜日に録画していたテレヴィ番組を観ようとしたら「地上デジタルへの早めの切替え」を知らせるテロップ?が、画面左下に全体の6分の1ほどもの大きさで出ていました。

 そりゃ、早よ切り替えればいいだけの話だけどさ、あんなにでかくなくてもいいんじゃない?邪魔ったらありゃしない。何も悪いことしてないのに。。そのうち、6分の1が4分の1に、更に2分の1なるんだろうな。

110202
今朝の岩手山(明治橋から)。最低気温はマイナス9.4度。

【今日の1作】
 岩崎宏美 プラハに歌う~35年目の挑戦~
 録画していたテレヴィ番組。NHK-BS2でやってました。
 受信料返せ!民放じゃあんなの、みたことないぞ! 民放、ほとんどみないから当たり前か。。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

