快勝!

today 2011(平成23)年7月18日(月)旧6月18日
100years ago 1911(明治44)年7月18日(火)旧6月23日

 触れずにはいられない、鹿島アントラーズ。昨日のJ1リーグ第5節ホームヴェガルタ仙台戦で、見事3-0で勝利。今季最大得点差&無失点のナイスゲームですた。でもって順位も降格圏の16位から10位へジャンプアップ。小笠原満男選手も2戦連続フル出場で貢献。善哉、善哉。

 アンド、FIFA女子世界杯ファイナル。我が国チームはありえない展開の末、U.S.A.に勝っちゃいました。終戦日を1ヶ月後に控えて3分の2世紀前の雪辱果たしたぞ/屈辱を晴らしたぞ みたいな。2代目パウロ君は、はずしたけど。岩清水梓選手、延長後半終了間際の1発レッドカードのスライディング、グッジョブでした。

110718
県フットボールセンターにて。蹴球に興じる沿岸の子供たちの図。
出でよ、未来の満男選手、梓選手。

【今日の1冊】
 1Q84 BOOK2 村上春樹著 2009年
 最寄の図書館に予約してたのがやっと一昨日借りられたので、今朝、ファイナル観ながら読んでますた。でもって、なぜかすぐに借りられたBOOK3読んでるなう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)