

吸汗速乾

today 2011(平成23)年7月22日(金)旧6月22日
100years ago 1911(明治44)年7月22日(土)旧6月27日

 最近、近所のスポーツ用品店で、吸汗速乾なるTシャツ(見た目ほぼ下着なんだけど)を790円にて購入。朝のジョギングで着用しているのですが、これが、なかなかよいっす。

 今まではといえば、綿100パーセントの、仕事で支給されたスタッフTシャツみたいなのだってたんで、汗吸うと重くなるは、長時間走ると乳首擦れて血出るは、と散々でした。

 洗っても、すぐ乾くし。なんで、もっと早く気付かなかったのか?と思った次第です。

110722
昨日の朝のジョギングの光景。一昨年発見した百合の森。

【今日の体操】
 アルゴリズムたいそう いつもここから出演 2002年頃?
 話題のなでしこジャパンも登場。パッチンパッチン・ガシンガシン のとこがキモだと思います。いつもここからの菊地君(すらっとした方)は盛岡市出身です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

