レースプランを考えてみる その4

today 2011(平成23)年10月3日(月)旧9月7日
100years ago 1911(明治44)年10月3日(火)旧8月12日

 泣いても笑っても(However I cry or laugh,)、6日後にせまった2011いわて北上マラソン。今週は、このネタで盛り上がりたいと思います。

 今日は、給水をどうするか?問題。9か所ある給水所の場所は、以下のとおりです。

 スタート(0.0km)
     >6.2km
1 6.2km
     >3.6km
2 9.8km
     >7.2km
3 17.0km
     >6.0km
4 23.0km
     >2.9km
5 25.9km
     >3.1km
6 29.0km
     >6.5km
7 35.5km
     >2.0km
8 37.5km
     >2.6km
9 40.1km
     >2.095km
 ゴール(42.195km)

 練習時はほとんど飲まないので、慣れないことをするのもどうかと思いつつ、とりあえず、ポイントとなる日高見(ひたかみ)橋付近の第2、6給水所(9.8km、29.0km)ではとろうかなと。
 あと、天候や体調によって、3、4、5のどこか。間隔的には、4かな。

 それにしても、第7給水所(35.5km)以降はほぼ2km間隔に3か所もあるのか。

111003
今朝の中津川。カモガモが水を飲んだりしてました。

【今日の1曲】
 谷川の水を求めて 高田三郎曲 1970年頃?
 典礼聖歌より。詞は、詩篇42篇1節「鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ、私のたましいはあなたを慕いあえぎます。」

☆2011いわて北上マラソンまであと6日!☆
☆かまいしの第九まであと69日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)