レースプランを考えてみる その6

today 2011(平成23)年10月5日(水)旧9月9日
100years ago 1911(明治44)年10月5日(木)旧8月14日

 泣いても笑っても(However I cry or laugh,)、4日後にせまった2011いわて北上マラソン。今週は、このネタで盛り上がってます。今日は、服装をどうするか?問題。

 はっきりいってカッコウなんてどーでもいいんで、練習の時と同じく、野球帽に速乾性のシャツ、ハーフパンツ、ジョギングシューズでいいのかなと。時間はチェックしたいので腕時計も。

 今のところ、9日の岩手県内陸の予報は、晴れ時々曇で最低気温7度最高気温21度。8時50分のスタート時は15度いくかいかないかなので、上記で問題ないと思われます。

 レーザー・レーサーみたく着れば能力アップする着物があるわけでもないので、せめて乳首ずれや股ずれ、足のマメなどのトラブルが軽減できればと思います。

111005
今朝の岩手山。雪少し融けました。

【今日の1曲】
 いつか夜の雨が 吉田拓郎曲 1980年
 帰宅中に急に、雨が降ってきたので。
 職場を出るときには0-2(前半終了)で負けてたアントラーズが、ウチ帰ってみたら、九州出身3人フォワードの得点で3-2で逆転してた!夢のような展開!!ウレし過ぎる!!!
 月並みですが、あきらめちゃダメってことか。
 
☆2011いわて北上マラソンまであと4日!☆
☆かまいしの第九まであと68日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)