

レースプランを考えてみる その7

today 2011(平成23)年10月8日(土)旧9月12日
100years ago 1911(明治44)年10月8日(日)旧8月17日

 泣いても笑っても(However I cry or laugh,)、明日にせまった2011いわて北上マラソン。今週は、このネタで盛り上がってます。

 今日の前日練習は、花巻の実家から北上工業団地(明日の中間地点付近)までの5.4km、学童時代によく通った道を30分ジョギング&帰りは60分ウォークでした。

 もっと走り込んでタラとか、体重落としてレバなど、タラレバは多々ありますが、とりあえず「安全第一、決してムリはしない、リスクはとらない」を信条に、それなりに楽しんできたいと思います。たのむぞ、オレの身体!特に右ひざ!!

111008
今日の豊沢川。

【今日の1曲】
「ロッキー」のテーマ ビル・コンティ曲 1976年
 原題"Gonna Fly Now"。明日のスタート前に頭の中で流す楽曲です。
 学童時代、花巻市内の映画館に学友達と観に行きました。生卵飲んだり、片手腕立てしたりマネする学友がいたってことはありませんか?

☆2011いわて北上マラソンまであと1日!☆
☆かまいしの第九まであと65日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

