マラソン族入り&マラソン期突入

today 2011(平成23)年10月9日(日)旧9月13日
100years ago 1911(明治44)年10月9日(月)旧8月18日

 人類は、2つに大きく分けることができる。つまり、フルマラソンを走った経験のあるマラソン族とその他の非マラソン族とに。そして、今日、2011いわて北上マラソンで、私はマラソン族に仲間入りした。記録は4時間36分53秒。総合519位、順位186位(←ナンのことかよくわからず)

 また、今日をもって、自分史はマラソン期に突入し、昨日までの非マラソン期からは区別される。何が違うのかといえば、常に「ボク、フルマラソン走ったことあるもんね。」と心の中であるいは声に出してつぶやくことができること。

 これに対抗できるのは、マラソン族からの「オレもだよ」とか「ワタシもよ」というコトバのみ。非マラソン族は、すべて、ひれ伏すが良い。

 それにしても、めっさ疲れたので、ふりかえりなどは明日。

111009
戻ってきて、このゲートをくぐった時は感動しました。来週は、ここでシーウェイブスの試合あり。

【今日の1曲】
 「ダイナスティ」のテーマ ビル・コンティ曲 1981年
 「ロッキー」のテーマからビル・コンティで。

☆かまいしの第九まであと64日!☆

コメント

非マラソン族「ははぁ~(土下座)」

のっちさんへ

 非マラソン族(略称 非マラ)の のっちさん、さっそく、ひれ伏していただき、ありがとうございました。雪合戦、がんばってくなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)