レースをふりかえる その5

today 2011(平成23)年10月14日(金)旧9月18日
100years ago 1911(明治44)年10月14日(土)旧8月23日

 感動の初マラソン乾燥機完走記です。吐き気と脚つりに苦しみながら、車中でぐったりしているcozy。「おにぎり&いものこ汁引換券」は無事、行使されるのか?

 14時20分頃、なんとか落ち着いてきたので、「おにぎり&いものこ汁引換券」を持って競技場へ。引換所は店じまい寸前でしたが、何とか交換し、おにぎり&いものこ汁をいただきました。

 それと、ゴールの瞬間を写した写真を持ち帰るコーナーがあり、自分の分を見つけて持ち帰りました。家人いわく「酸素不足の金魚が口をぱくぱくさせている様」とのこと。

 タイム的には大満足です。前半勝負型のレースプランがピタっとはまったと思います。中間地点まで意外にペースが良かったのは、普段あまりやらない事前ストレッチをしっかりやったからかなと。

 大会のために、いろんな人たちが役割をはたしているんだなということを感じました。沿道で声援をいただいた皆さんを含め、感謝・感謝です。普段の練習も、家人の協力あってのものですし。

 というわけで、これからも、年に1度は走ってみようかなと思える初マラソンでした。ご支援いただいた方々、本当にありがとうございました。

111014
ここまできたので?、今週は徹底して今朝の中津川。サケザケの数が増えているような気がします。

☆かまいしの第九まであと59日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)