BSのチャンネルが増えた件

today 2011(平成23)年10月26日(水)旧9月30日
100years ago 1911(明治44)年10月26日(木)旧9月5日

 何を今更ですが、10月1日からBSデジタルチャンネルが12から24にドバっと増えてました。ついこの前、地デジ化したばかりですので、環境激変状態です。

 で、喜んでみてたのが、J-Sports。おりしも、ラグビーの世界杯やってたので、グループリーグの最後の方とクォーターファイナルの始めの方楽しめました。特にアイルランド対ウェールズは面白かった。

 ただし、J-Sports含めほとんどのチャンネルが、半月ほどの試し期間で既に終了しちゃいました。もともと、フットボール中継くらいしかテレビ観ないので、影響ありませんが。WOWOWで、ERが無料放送されてるのがグッド。第1シリーズかな?登場人物が、みんな、若い。

 あと放送大学が視聴できるようになったんで、シラバスみて面白そうな講座があったら観て(聴いて)みよっと。

111026
落ち葉がいっぱいの今朝の岩手公園。

【今日の1曲】
 インターナショナリスト スタイル・カウンシル 1985年
 昨日の続きで、「アワ・フェイバリット・ショップ」聴いてるので。

☆かまいしの第九まであと47日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)