練習復帰

today 2011(平成23)年11月4日(金)旧10月9日
100years ago 1911(明治44)年11月4日(土)旧9月14日

 今日、所属している合唱団の定期練習に復帰しました。3月11日以来、いろんな言い訳でサボってきたので、団の皆さんには、ほんとうに迷惑をおかけしてます。すみませんです。

 定期演奏会は、12月24日午後2時から@岩手県民会館中ホール。あと51日。時間は限られていますが、何とか練習してステージに立ちたいと思います。暗譜はムリだな。。

 てことで、今日からカウントダウン表示に加えます。

111104
今朝のサトウカエデさん。だいぶ葉が落ちてきました。

【今日の1曲】
 智恵子抄巻末のうた六首 清水脩曲 1964年
 今日、練習した楽曲。詞は、岩手ゆかりの高村光太郎さんの短歌です。
 
☆かまいしの第九まであと38日!☆
☆男声合唱団コールM第34回定期演奏会まであと51日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)