スポンサーサイト


開幕1週間前

today 2012(平成24)年3月3日(土)旧2月11日
100years ago 1912(明治45)年3月3日(日)旧1月15日

 鏡の中の自分が二重アゴであることを発見し、おそるおそる体重計に乗ってみたところ、案の定、大台超えをしており、月も替わったことだし、そろそろ走り出さないとマジやばいよねと思う今日この頃のcozyです、こんばんは。

 月が替わったといえば、BSだかCSだか知らんけど、テレヴィチャンネルが増えたらしく、リモコンで遊んでいたところ、思いがけず、鹿島アントラーズのプレ・シーズン・マッチ、対水戸ホーリーホック戦@ケーズデンキスタジアム水戸を観戦することができました。

 J1リーグ戦開幕まで1週間となりました。例年の天皇杯だったりスーパーカップだったりがなかった分、長いオフだったような気がします。
 ジョルジーニョことジョルジ・デ・アモリン・カンポス監督の下、GO! ANTLERS!!

120303
時節柄、雛飾り。平井邸(築後90年)にて。近くにあるのに、はじめて入りました。たまに来てみたくなり。

【今日の1曲】
 交響曲第3番イ短調 ヤコプ・ルートヴィヒ・フェリックス・メンデルスゾーン・バルトルディ曲 1842年
 いわゆる「スコットランド」。今日が初演の日なので。イ短調(ト音記号とかヘ音記号の隣にシャープとかフラットがついてないやつ)の交響曲は、ほかにマーラーさんの6番とか、シベリウスさんの4番など。  

☆新たな明日へ想いを込めて~コールM 震災復興祈念コンサート~ まであと7日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

