想定外の出来事

today 2012(平成24)年3月20日(火)旧2月27日
100years ago 1912(明治45)年3月20日(水)旧2月1日

 先日、4月からの人事異動の内示で転勤を命ぜられ、現在の職場に来て1年目だったため、軽く想定外だったこともあり、今やってる仕事の仕上げやら、引継ぎなどで、ちょい忙しかったりするcozyです、こんばんは。

 想定外といえば、今季のJ1リーグでは、鹿島アントラーズが2連敗でスタートし最下位に沈んでいることは想定外でしたが、本日のナビスコ杯グループリーグ・対ヴィッセル神戸戦@カシマスタジアムでは勝利しました。まずは、良かった。

 ご案内のとおり、負けた日はブログに書かないので、公式戦3試合目でやっと書けたので、ほっとしました。ちなみに、ナビスコ杯は昨年、タイトルを獲ってるんで、ディフェンディング・チャンピオンです。

 とはいえ、カップ戦とリーグ戦は別物。J1リーグ戦の次節24日・@広島ビッグアーチでは、しっかり勝ってほしいものです。
 GO ANTLERS!

120320
今日の紫波中央駅前。だいぶ、形が見えてきました。
 
【今日の1曲】
 朝日のあたる道 オリジナル・ラヴ 1994年
 NHK FMで「今日は一日渋谷系三昧」でかかってたので。今、かかってるのは、ピチカートファイヴのベイビィ・ポータブル・ロック。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)