スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話機を変えた件

today 2012(平成24)年3月25日(日)旧3月4日
100years ago 1912(明治45)年3月25日(月)旧2月7日

 近頃、携帯電話機の「電源オン・オフ」と「上矢印」「下矢印」キーが利かなくなり不便を感じつつ、ダマシダマシ使っていたものの、本日、ついにどうしようもなくなり、新しいハードに変更してみたcozyです、こんばんは。

 この際、スマートフォンにという選択肢もあったのですが、「車は走って曲がって止まればよし、電話は通話とメイルが出来ればよし」ってことで、いたってフツウのやつにしました。スマフォ・ゲイザーになるのも、やだし。

 ということで、関係者の皆さんに業務連絡。前のハードに入ってた電話帳は、電源喪失により引き継がれませんので、電話番号等をメイルで送っていただければ、幸いです。その際、「ブログ読みました お気の毒ですね」とでも書いていただければ、なおうれしです。

 また、これを機に、金輪際、縁を切ってやろうというムキにおかれましては、それもまたよろしです。

120325
4年2ヶ月と14日間、お世話になった旧携帯電話機。ごくろうさまでした。やすらかに、おやすみください。
I'll never forget U!

【今日の1曲】
 うれしはずかし朝帰り DREAMS COME TRUE 1989年
 昨日のはずかしうれしい「ゲイシャ・ワルツ」つながりで。吉田美和さん、ご入籍、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。