ウメ咲く

today 2012(平成24)年4月28日(土)旧閏3月8日
100years ago 1912(明治45)年4月28日(日)旧3月12日

 今週は飲み会やら出張やらで、ブログの更新がなかったなぁと振り返りつつ、今日のアントラーズのウソだろソレ!みたいな快勝!!に気をよくしつつ、相手もリーグ戦下位チームだよねと、ジギャくっててるcozyです、こんばんは。

 今日の盛岡の最高気温は、23.2度。いろんな花々が一斉の咲き出しました状態です。何度も書いてますが、cozyは、サクラよっかウメが好きです。ので、サクランボより梅干が好きです。

120428
城山公園(クーのいるとこ)の梅林。左上はサクラですが。

【今日の1曲】
 梅は咲いたか桜はまだかいな Metis 2007年
 サクラソングは数あれど、ウメソングは少ないなぁと思いつつ、めっけた楽曲ですが、サクラがテーマだったみたいで。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)