2012いわて北上マラソン大会コース発表

today 2012(平成24)年7月11日(水)旧5月22日
100years ago 1912(明治45)年7月11日(木)旧5月27日

 10月7日開催の2012いわて北上マラソン大会のコースが、ホームページ上でリリースされました。大きな変更点は、制限時間が長くなったこと(5時間→6時間)と高低差が小さくなったこと、つまり、楽になったわけです。

 昨年は、この大会でフルマラソンに初挑戦&なんとか完走して、マラソン族に仲間入りしたのですが、今年の目標は「笑顔で完走&ついでにかまいし仙人峠マラソン(10月28日)も」ですので、楽になったのは大歓迎です。

120711
通勤路でもある直線約500メートルの道路。昨年は、往路(約5km)のみでしたが、今年は往復とも(約5km、約36km)利用します。8時30分スタートですので、予定では、10月7日の9時ちょっと過ぎ頃にさっそうと手前から奥へ、12時ちょっと前頃にバテバテで奥から手前へ、この道を走ってると思われます。

【今日の1曲】
 アンダルシアに憧れて 真島昌利曲 1989年
 今朝、ラジオで聴いたので。マッチじゃないよ、マーシーだよ。
 彼女(カルメン)をホームのはじで待たせてる男が、トニーのやつがシクジッたせいでボスに電話で呼び出しをくらい、スタッガリー一味と決闘するために、ボルサリーノをかぶったまま、額縁の裏の金庫に隠しておいたコルトを手に、立入り禁止の波止場の第三倉庫へ8時半にタクシーで行ったところ、スタッガリー一味にマシンガンで撃たれてしまうという話。
 さて、この件について、一番責任が重いのは誰でしょう?
 1カルメン 2トニー 3ボス 4スタッガリー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)