スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

療養の友

today 2012(平成24)年10月6日(土)旧8月21日
100years ago 1912(大正1)年10月6日(日)旧8月26日

 愛車チャーリーから落車して、鎖骨と肋骨を折って、現在、自宅謹慎療養中のcozyです、こんばんは。マジメに療養してます。今日は、療養の友たちを紹介します。

121006
白いのは、上が鎖骨用、下が肋骨用のコルセット。患部を固定してくれてます。お世話になってます。

右上はイスに座ったり、布団に横になったりする時のクッションとして大活躍しているヨガボール。ありがとうございます。

その下の薬は、左がロルフェナミン錠60mg(痛み止め)で、右がレバミピド錠100mg(胃腸薬)。朝と夜、食後に服用してます。おかげさまです。

一番下は、単に、撮影中に寄ってきたネコ。。。

【今日の1枚】
 鎮魂と復興 かまいしの第九 エフエム岩手制作 2012年
 これも、療養の友。昨年12月11日の同名演奏会のライブCD。第九の他、釜石東中学校による「喜びの時」「地球星歌~笑顔のために~」とアンコール「見上げてごらん夜の星を」を収録。
 そういえば、コンパクトディスクの収録時間って、第九全曲がちょうど収まるようにしたという説があったような気が。
 LPレコードでは、第3楽章の途中でひっくり返して、聴いてたものでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。