蛍光ペン

today 2012(平成24)年11月25日(日)旧10月12日
100years ago 1912(大正1)年11月25日(月)旧10月17日

 特に予定のない日曜日、鹿島アントラーズのJ1残留決定に安心し、まだ読んでなかったFREAKS(ファンクラブ情報誌)やヤマザキナビスコカップ優勝記念誌に目を通して、まったりとすごしたcozyです、こんばんは。

 残留っていいなぁ、変な話、優勝より充実感があるというか。大宮アルディージャは毎年のように残留争いを演じながら、なかなか落ちないことで有名で、お守りを発売したところ、受験生の間で話題になったらしいです。癖にはしたくないです。

 などと、気をもんでいるうちに、12月2日(日)の第2回全日本男声合唱フェスティバルinふくしまが近づいてきましたので、そちらの準備に集中したく。その1週間後には、かまいしの第九もあるし。

121125
お気に入り文房具シリーズ第5弾。蛍光ペン。主に、こんな使い方をしてます。歌詞は黄、p(ピアノ)とかデクレシェンドは黄緑、f(フォルテ)とかクレシェンドは橙など。VコーンやS3も活躍しているよ。

【今日の1曲】
 煙 信長貴富曲 2007年
 無伴奏男声合唱のための小組曲「見よ、かの蒼空に」より。詞は、タクボク君の短歌です。12月2日の単独ステージで演奏します。 

☆第2回全日本男声合唱フェスティバルinふくしま まであと6日☆
☆2012かまいしの第九 まであと13日☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)