続・あと2ケ月半

today 2013(平成25)年3月9日(土)旧1月28日
100years ago 1913(大正2)年3月9日(日)旧2月2日

 昨日、久々に合唱団の練習に参加したのですが、そのとき、あるメムバーから「誰だかわからなかった」といわれてました。つまり、体重が増えて顔つきが変わったということです。無理もありません、昨秋から10kgくらい増えてるので。

 というわけで、こりゃいかんでしょ ってことで、ジョギングを再開してみました。冬季間、自転車エルゴメーターを導入したりしたのですが、ほとんど利用しなったので。やっぱ、外はいいねぇ。

 とりあえず、定期演奏会(5月25日)までの、あと2ヵ月半で5kg減量することにしようかと。2ヵ月半で5kg、ですので、1週間に0.5kgということ。数値目標決めて、コツコツやるのは嫌いじゃないので、なんとかなるかな。

20130309
ジョギング中の志和三山。今日のところは、下記のような結果でした。思ったより走れたかな。明日、脚が張るかもしれませんが。

【今日のスタッツ】
 走った時間 50分
 走った道のり6.9キロメートル
 走った速さ 8.2キロメートル毎時

☆男声合唱団コールM第35回定期演奏会(5kg減量)まで たぶんあと70日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)