顔本

today 2013(平成25)年3月14日(木)旧2月3日
100years ago 1913(大正2)年3月14日(金)旧2月7日

 最近、フェイスブック(顔本)で高校時代の同級生のグループに入れてもらったせいか「友達」が増えてきました。(といっても、まだ25人ですけど。)おかげで、このウェブログのカウント数も少しですが上がってきたような気がしています。

 ウェブログを開設したのが、3年前の2010年2月6日。1年後の同日にトゥイッターを始め、更に1年後の同日にフェイスブックに登録しました。3種類やってますが、ウェブログの更新をトゥイッターとフェイスブックに自動で流すだけです。

 フェイスブックについては、始めの頃は面白がって、知人に「友達」申請しまくっていたのですが、今は完全に「知ってる人から何かが来たらお返しする」という、リアクション・オンリーです。

 というわけで、あまり、アクティヴなユーザーではないのですが、ぼちぼち続けていきたいと思いますので、「友達」の皆様、よろしくお願いします。「友達」でない皆様も、オファーをお待ちしております。

20130314
一昨日は、大堤公園。今日は、その近くの小堤公園です。

【今日の1曲】
 顔 サザン・オールスターズ 1985年
 アルバム「KAMAKURA」収録曲。久々に聴いてます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)