

撮ったどー ふたたび

today 2013(平成25)年3月24日(日)旧2月13日
100years ago 1913(大正2)年3月24日(月)旧2月17日

20130324
 こんちは、城山公園のクーだよ、お久しぶり。去年の6月19日以来、9ヶ月ぶりの登場だよ。てわけで、特別サーヴィスで羽根を拡げてみたよ。これは、去年の4月10日以来、ほぼ2年ぶりだね。

 おっさん、久しぶりに見たら、随分、太ってたね。10kg以上も体重が増えたって?どうりで、はじめ誰だかわかんなかったよ。重い身体で急に走ると膝に悪いから、適当にしときな。

(以上、cozy訳) 
 
【今日の1句】
 戦争が廊下の奥に立つてゐた 渡辺白泉作 1939年
 今日が生誕100年の俳人、渡辺白泉さんの代表作。
 
☆男声合唱団コールM第35回定期演奏会(5kg減量)まで たぶんあと60日!☆
カウントダウンがすごく間違っていたようです 数えるの苦手なので。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

