スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Session-22

today 2013(平成25)年6月20日(木)旧5月12日
100years ago 1913(大正2)年6月20日(金)旧5月16日

 基本的に早寝なので、夜10時には眠ってることが多いのですが、飲み会などで遅く帰ったりした時は、TBSラジオの「荻上チキ-Session-22」なる番組を聴いています。「22」は軍事用語で午後10時を表す22時のこと。多分。

 番組HPには、「発信型ニュース・プロジェクト~日本の新しい民主主義のためのプラットフォーム~」とあります。時々聴いている「文科系トークラジオLife」とか「菊地成孔の粋な夜電波」と同じプロデューサーとのこと。どうりで、似てると思った。

 ところで、アシスタントの南部広美さんは、プロフィールによると岩手県花巻市在住だそうです。残念ながら、地元のIBCラジオではネットされていませんが。「出身」ではなく「在住」ということは、毎日、東京まで通っているのだろうか?

【今日の1曲】
 君に、胸キュン。 イエロー・マジック・オーケストラ 1983年
 昨夜のSession-22でかかっていたので。正しい表記は句読点つきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。