世界で2番目

today 2013(平成25)年6月29日(土)旧5月21日
100years ago 1913(大正2)年6月29日(日)旧5月25日

 以前にちょっと書いた「イーハトーヴ交響曲」演奏会(8月29日@花巻市文化会館)に参加することとなりました。この楽曲は、昨年11月23日が、世界初演で、今回、世界2番目です。2位じゃダメなんでしょうか?などということは申しません。

 参加演奏会史上最高のチケット料金(S席8,500円、A席7,500円)にびびりつつ、オンリーワンを目指して、きちんと準備をして臨みたいと思います。というわけで、緊張感を高めるため、拙ウェブログでもカウントダウンを表示してみまする。

20130629
冨田さんは、「作曲」ではなく、「制作」となっています。

【今日の英語・中国語】
 邦語:エドワード・スノーデン
 英語:Edward Snowden
 中国語:愛徳華・斯諾登(ai1 de4 hua1 si1 nuo4 deng1)
 本文とは全く関係ありませんが、モスクワで足止めを食らっている話題のホイッスルブロアー。米国に庚申待はなかったのか。ちなみに、ジュリアン・アサンジは、JulianAssange 朱利安・阿桑奇(zhu1 li4 an1 e1 sang1 ji1)。

☆イーハトーヴ交響曲演奏会まで 多分あと61日!☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)