そろって3連勝!

today 2013(平成25)年10月5日(土)旧9月1日
100years ago 1913(大正2)年10月5日(日)旧9月6日

 フットボールネタです。結論からいうと、釜石シーウェイブス&鹿島アントラーズがそろって、3連勝しました よかったね という話です。えっ?ピッツバーグ・スティーラーズ?今週はお休みです。

【釜石シーウェイブス】
 釜石市球技場での、トップイーストDiv.1第3節 対日野自動車レッドドルフィンズ戦は、71-5で、開幕3連勝を飾りました。今シーズンこそは という雰囲気が少しづつ出てきました。今年はやってくれるとおもふ。

【鹿島アントラーズ】
 JリーグDiv.1第28節アウェイFC東京戦を1-4で勝利しました。苦手のアウェイでの勝利で今季初の3連勝。アンド、小笠原満男主将今季初得点(J115シーズン連続得点!)。首位まで勝ち点差3で、優勝までロックオン!きてます!!

【ピッツバーグ・スティーラーズ】
 案の定?、開幕4連敗です。レギュラーシーズンは16試合しかないので、もう第1クォーター終わっちゃいました。残り12試合でいくつ勝てるかな?代わりに、本拠地が一緒なMBL(メイジャー ベイスボール リーグ)のピッツバーグ・パイレイツが久しぶりにプレイオフに出ているようです。

20131005
今朝の志和三山アンド右端に岩手山。

☆第4回かまいし仙人峠マラソン大会まで多分あと22日☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)