ストーヴのその後とネコ

today 2013(平成25)年12月17日(火)旧11月15日
100years ago 1913(大正2)年12月17日(水)旧11月20日

 前回紹介したストーヴですが、自動点火装置の不良が発覚したため、昨日、家人が購入した大型DIY店に行って、別なものと交換してきました。いまどき、初期不良って珍しいなと。

20131217-1
似ていますが、別メーカーの品です。ストレスなく点火します。さっそく陣を構えるアキとノン。

20131217-2
ストーヴとは全く関係ありませんが、奥州市内の通勤路に生息しているクロちゃん(仮)、今朝は橋の脇にいて、ニャーニャー鳴いてました。落っこちるなよ。

最近、ネコブログになってきているなぁ。

 そういえば、ラジオで「ブログ始める時に決めたことが2つあって1つはネコの写真載せないこと・・」みたいなこと言ってた人がいました。(もうひとつは忘れました。)ブロガーの間では「ネコに逃げる」と・・・いうわけないか。

【今日の1曲】
 交響曲第7番ロ短調 フランツ・ペーター・シューベルト(25)曲 1822年
 いわゆる「未完成」。(未?)完成から43年後の1865年12月17日、ウィーンにて初演。「わが恋の終わらざる如く、この曲もまた終わらざるべし」といったとかいわないとか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)