2014プレシーズンマッチ福岡戦

today 2014(平成26)年2月9日(日)旧1月10日
100years ago 1914(大正3)年2月9日(月)旧1月14日

 例年、スーパーボウル終了後1か月ほどマイ・フットボール・シーズンはオフなのですが、今年は、スカパー!で鹿島アントラーズのプレシーズンマッチを生放送してくれるので、喜んでいるcozyです、こんばんは。今日は、アビスパ福岡戦@レベルファイブスタジアムを観戦しました。

 試合は、3-4で、アントラーズの勝利。3回の逆転があるシーソーゲイムでした。ハットトリックを決めた#11ダヴィ選手はもちろんですが、終盤2点に絡んだ#25遠藤康選手の気迫を感じました。失点多いのが気になりますが。J1リーグの開幕は、3月1日。アントラーズの初戦は、アウェイのヴァンフォーレ甲府戦@中銀スタジアムです。

 それと、生年月日が近いので応援しているジョゼ・モウリーニョ監督が帰ってきた、英国プレミアリーグのチェルシーF.C.にも注目しようかなと。昨日の第25節の試合で、ついに今季初の首位に立ったようです。さすがだなぁ。UEFAチャンピオンズ・リーグも、楽しみです。

【今日の1作】
 オール・マイ・ラヴィング ビートルズ 1963年
 50年前の今日は、ビートルズが始めて、米国の人気番組「エド・サリヴァン・ショー」に出演した日です。その第1曲目がこの楽曲。3連符というものをこの楽曲で知った記憶があります。
 この日は、他に ティル・ゼア・ワォズ・ユー、シー・ラヴズ・ユー、アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア、抱きしめたい を演奏しましたとさ。

☆男声合唱団コールM第36回定期演奏会まで たぶんあと79日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)