下馬評を覆す

today 2014(平成26)年3月18日(火)旧2月18日
100years ago 1914(大正3)年3月18日(水)旧2月22日

 先日、文具売場の筆記用具コーナーで、とても立派な「川原」とのサインペンの試書きを見たところのcozyです、こんばんは。あんなにきれいな「川原」は生まれて初めて見ました。川原さん、いいもの見させてもらいました、ありがとうございます。書いたのは、川原さんでないかもしれませんが。

 この前、「うまくいっているときは」と書いたので、鹿島アントラーズが連勝しているうちは続けたい つか 続けなければということで、また書きます。3日前のJ1第3節対サガン鳥栖戦は、0-3で勝利しました。対鳥栖・リーグ戦初勝利!19歳・豊川雄太選手初ゴール!!単独首位に躍進!!!ということで、アントラーズ系ウェブログでは、嬉しい悲鳴が飛び交っています。

 過去2戦の相手は、大雪で練習ができてなかったり(甲府)、監督が代わって方針が浸透してなかったり(仙台)で、相手に恵まれた気もしないでもなかったのですが、鳥栖は2連勝しており、やっぱり、強かったです。が、今のアントラーズは、全てがうまくまわっているようです。低い下馬評を覆すスタートダッシュです。

 下馬評を覆すといえば、今季からJ3で戦っているグルージャ盛岡が1勝1分けでリーグ4位に位置しています。2階級特進で、難しいかなと思われていましたが、意外に上々な立ち上がり。23日(日)には、盛岡南公園球技場で、歴史的なホーム開幕戦が行われます。気が向いたら観に行こうかなと。

20140318
奥州市内某時計&めがね店のショーウインドウ。ペットショップじゃないよ。

【今日の英語・ドイツ語・中国語】
 邦語:クリミア
 英語:Crimea 
 ドイツ語:Krim
 中国語:克里米亜(ke4 li3 mi3 ya4)

☆男声合唱団コールM第36回定期演奏会まで たぶんあと42日☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)