radikoプレミアムに登録して全国のラジオ番組を聴いてみた

today 2014(平成26)年9月14日(日)旧8月21日
100years ago 1914(大正3)年9月14日(月)旧7月25日

 今朝、ジョギング中に乳首が擦れて痛くなってきたので、Tシャツの両胸のところを摘み上げるようにして走ったところのcozyです、こんばんは。変な走り方する奴と思われたことでしょう。痛いのと恥ずかしいのを比べ、我慢できるのは後者かなと思い。早朝であまり人もいませんでしたし。

 しばらくの間、自宅のPCの所在地が誤判定されていたおかげで、首都圏のラジオ番組をradikoで聴けていたのですが、最近、聴けなくなってしまいました。が、こりゃいいねということで、今日、radikoプレミアムに登録して、さっそく、全国のAMやFMラジオ局の番組を聴いてみました。

 売り文句は、転勤(国内に限る)しても気に入った番組を継続して聴けるとか、プロ野球の全球団の試合中継が聴けるなどのようです。転勤の可能性やプロ野球への興味はあまりないのですが、AMの音質のよさに満足しています。ラジオ番組を聴く手段としては他にインターネットラジオとかポッドキャストもあるのですが、これはこれでいいなと。

 それにしても、radioが故意にPCの所在地を誤判定をやったのではないかと疑ってしまうほど、見事にはまってしまいました。もちろん、radikoがコントロールできることではないですが。スカパー!みたく、月1回の無料開放デーでも設定すれば、契約者が増えるような気もします。

20140914
Tシャツの両胸のところを摘み上げるようにして走りながら見つけたキバナコスモスとソバの花のコントラスト。
 
【今日の1曲】
 レディオ・ガ・ガ クイーン 1984年
 この楽曲名から芸名をつけたあの人の本名は、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタとな。

☆2014いわて北上マラソン大会まで あと28日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)