今季初の「幸福な週末」

today 2014(平成26)年9月22日(月)旧8月29日
100years ago 1914(大正3)年9月22日(火)旧8月3日

 好きな3つのフットボールチームが揃って勝った週末を「幸福な週末」と呼ぶことにしたところのcozyです、こんばんは。先週末は今季初の「幸福な週末」でした。釜石シ―ウェイブス、鹿島アントラーズ、ピッツバーグ・スティーラーズがそれぞれリーグ戦で勝利を飾りました。

 テレビ観戦したアントラーズの試合は、横浜Fマリノスとのホームゲームを1対0で勝利。シュート数15対1、その1本もフリーキックが壁にあたったもので、完勝のように見えますが、結構ハラハラドキドキものでした。先制するもペナルティキック止められたりで、最後まで同点にされるんじゃないかと心配でした。

 ちなみに、おまけに応援しているチェルシーは、昨季チャンピオンのマンチェスター・シティと引き分けました。チェルシー1点リードの試合終盤、マンチェスター・シティが退場者を出していたのに、昨季までチェルシー所属のフランク・ランパード選手が同点ゴールを決めました。マンガみたいな話です。

 今後も、できるだけ多くの「幸福な週末」があってほしいものです。なお、明日のJリーグ・ディヴィジョン1第25節、ユアテック・スタジアムでのベガルタ仙台対鹿島アントラーズの試合を観るつもりでしたが、ショハンの事情により、取りやめることになりそうです。その話はまたあした。

【今日の1曲】
 HAPPY WEEKEND KONISHIKI 2002年
 まんまです。
 
☆2014いわて北上マラソン大会まで あと20日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)