泣いても笑っても

today 2014(平成26)年10月11日(土)旧9月18日
100years ago 1914(大正3)年10月11日(日)旧8月22日

 一昨日、赤色のVコーン(水性ペン)のフタをはずしたままYシャツの胸ポケットに入れたため、ちょうど心臓の辺りに赤い染みをつくってしまったところのcozyです、こんばんは。上着を着てごまかしましたが、他人が見たらびっくりしたと思います。おまけに、うっかり洗濯機に入れてしまったのですが、何とか事なきをえました。

 泣いても笑っても、明日に迫った2014いわて北上マラソン大会。今日は、前日練習で本番のスタート時間と同じ8時30分から10kmを設定初期速度9km/hで走ってみました。3年ぶり2回目の挑戦ですが、3年前の本番前日、拙ウェブログに書きこんだことを振り返ってみます。

≪もっと走り込んでタラとか、体重落としてレバなど、タラレバは多々ありますが、とりあえず「安全第一、決してムリはしない、リスクはとらない」を信条に、それなりに楽しんできたいと思います。たのむぞ、オレの身体!特に右ひざ!!≫

 おお、そうかそうか。いいこと書いてるね→3年前の自分。がんばれよ→今の自分。明日の岩手県内陸部の天気予報は晴れ、最低気温4度、最高気温20度。ちょっと気温が高めですが、長距離走としては絶好のコンディションです。明日、どういう報告が出来るか?せいぜい楽しんできます。

20141011
今日の志和三山と岩手山。

☆2014いわて北上マラソン大会はもう明日☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)