5時間6分51秒

today 2014(平成26)年10月12日(日)旧9月19日
100years ago 1914(大正3)年10月12日(月)旧8月23日

 2014いわて北上マラソン大会に参加し、タイトルのタイムで完走したところのcozyです、こんばんは。3年前の初マラソン(4時間36分53秒)より、30分も遅かったです。とりあえず結果のみを報告させていただき、明日、ゆっくり振り返りたいと思います。よかったこと、わるかったこと、いろいろありました。

 主催者はじめボランティア等で大会を運営していただいた皆様、沿道から声援をいただいた皆様、参加者の皆様、ほんとうに、ありがとうございました。とても、楽しい時間を過ごすことができました。

20141012
快晴の北上総合運動公園。

【今日の1曲】
 風が吹いている いきものがかり 2012年
 会場に着いて受付をしているとき、流れていたので。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)